九龍に続き聖魔も買ってしまいました。
もうしばらくはネットには繋がないでも無駄なく
生活出来ちゃう時間に追われ過ぎなダメ人間っぷりです。





1日6時間ゲームな生活です。





FEはアレです。
兄妹ものなのですがこういう状況になると
主人公の男キャラは印象が薄くなる。
(ってかおにいちゃんまだ出てないしな)
今の所さして萌えキャラとか居ないんですが
王女様の隣に素敵な騎士とか
(きっと王女様はクラスチェンジしたら魔王のような強さだぜ)
シスターに口説かれる傭兵とか
(残念ながら盗賊にはハンターの彼女がもういる)
うわぁうわぁなFEならではのベタな展開が待ってました。




でもまだそんなにはまってないかも。
ただ序盤からおっさんキャラが多くびっみょーうな気分です。
(あ、いや当然メインメンバーに入れてないけど)
ではそろそろ語りなんて入れてみましょうかね(FEずきなんで語らせて)
今回の主人公は王女さまなんですよ。
行方不明なお兄ちゃん(美形)を探して護衛役の騎士(美形)と
大陸を巡る事になるんですがこのお兄ちゃんと騎士が絡んだら
いいのになーとしょっぱから思う訳ですよ(絡みません)。
も、もしかしてゼトは王女にメロなの?と思っても今回は支援効果
が薄い……ゼトさんは未来の2軍入りなの?
(こんなに私好みのストイックな美形なのに!?)
プリンセスと騎士の燃え上がるような恋とか期待しちゃいけないの?
みたいな状況です。
途中ムサイおじさん神官(ライブされても心までは癒されません)と
使えないペガサスナイトと使えない熱情だけは認めてやりたい見習い戦士と
ヒゲ顔のオヤジが入った所で我が隊の美形度はちーーーーっとも上がりません。
(顔で判断する訳では無いけどどうせなら美形がいい)
やだN天堂さんたら腐女子が萌えない設定にしてるの?
(絡ます美形がほとんど居ない。男同士の支援効果は無いの??)
(かといっておっさん同士の支援効果があっても困る)
(あの「親父!おやじ!」ヒゲ親子もなー)
でも私はFEのあのOP音楽だけで燃え上がれてしまう安い女なんで
今夜もがんばってます。




ところでトクトクのメンテナンスはいつ終わるの?
更新が出来ないんですよ?