mizukiakira2004-10-20

台風で仕事が昼までだった。





売店でスピードくじを買う。





わぁ1マンあたった。(ぱちぱち ちょうすごい)




昼御飯食べてなかったんで「おごってやるよー」と
同僚とてっちり食べに行った。



1マンで足りる訳なかった。



赤字です。
給料日はまだまだ遠い。









って事で布はまだ買って無かったりです。
「ちょいペース的にヤバイよな!」と焦りスカートとベルトと
ブーツカバーを作りました。
スカートはみずいろが無かったんで全部まっちろです。
じ、時間があったら水色入れて作り直せばいいよねー♪のノリです。
(やる訳がない)


後は上着だけになったよ……
あ、あら意外と早いペース。







ひぐらしのなく頃に鬼隠し編終わりました。
あははーやっぱり絵が鬼門だよー。
これでじゅうはっさいみまん(つまりエロあり)とかだったら泣くよ
と思いました。
めいしんや祟りとか絡むきなくさいお話はだいすきなので内容的には満足ですよー。
恐おもろい!