mizukiakira2004-10-19

雨で結局布は買いに行けませんでした。
「明日こそ買うぞー」と思いはりきってニュース観てたら台風は明日が
本番らしい。(本番って?)
まぁまだ火曜だから焦る事は無いよ。(肩ぽんぽん)


仕方が無いのでちょこと画像更新したりしたりです。


懐かしいドラゴンクエスト(参)です。
本人は魔法使いのつもりです。


ドラクエと言えば私はミネアとマーニャの姉妹が大好きであった。
しっかりしてない姉としっかりものの妹みたいな設定が大好きであった。
姉はアレでいい。ギャンブルで有り金全部使っても許す。
ここぞという時だけしっかりしていればいい。
普段はアレでいい。
後はアリーナとクリフトも好きであった。
お姫さまに不幸なくらいに振り回され続ける彼が好きであった。


最新作はまだチェック入れてないけど楽しみだなぁとは思う。






いつ発売かも知らないけど。