機動戦士ガンダムSEED DESTINY観てたら新潟地方で地震があり尻切れ放送だった。


新潟県の左上の島を見ながら
「あ、ここって小豆島?」と家族に言ったら心底呆れられる。
思えばわたし世界地図どころか日本地図も満足に覚えないまま
大人になってしまった。
義務教育期間で終わらせないといけない常識知らないまま社会に
出ちゃった。
どうでもいい知識ばっかり仕入れてる場合じゃ無かった。
少なくてもゲームしている場合じゃ全然無かった。
まずは皿洗いから出直したい気持ちでいっぱいです。





はふぅ〜……ここ2.3日デス種上着作り続けて軽くノイローゼです。
ぶっちゃけ最初は余裕よゆう簡単じゃんと
舐めてたんですが作ったら予想以上に手間がかかり死ねました。
まだ出来てないけど作り直したい。
やっとこ見返しも付け終わってゴールも見えたとこですが。
あ、これように買ったウイッグが今到着しました。
(今かよ遅いよ!明日いるんだよ!!)
(明日とかに届いたら即返品です)



今から散髪です。



わたしステラの為にかなりがんばった。
もうがんばり過ぎて疲れ果てた。(心の声)