mizukiakira2004-10-24

ひっさびさに京都へ行きました。(1年ぶり?)


今日は麻衣さんと緋月と歌織ちゃんとでセーラームーンの外部太陽系戦士合わせで
きゃあきゃあ遊んで
2着目は(がんばった割に意外と出来がしょぼい)機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ステラの制服を仕上げたので誠ちゃんのアウルときゃあきゃあ遊んでました。
(ほんとにイベント中の記憶がそれしかありませんよ)
ひっさびっさにめちゃ楽しかったです。
京都やっぱいいなー(><)

でももうすぐ紅葉の時季なので行くのは避けたい場所でもあります。


夜は和泉さんやしゅうさんやスタイリッシュなしとも合流して
京都で飲み会でした。




ホント充実し過ぎた一日でした。(ぐったり)