mizukiakira2004-10-26

風邪をひいたみたいなので今日はお休みです。
人間休む連絡をした後すこぶる元気になるもんです。
本屋にアフタヌ−ン買いに行くついでにしがのの「そんな声だしちゃイヤ!」と
普通に少女マンガが読みたかったので中原アヤの「ラブコン」も
大人買いして読みふけりです。
(元気じゃん)
最近ホモが摂取不足なのでホモも何か仕入れねばいけません……
「ラブコン」の二人を男にして読んだけど私的にホモマンガに花や星や
ほわわわわ〜んなラブトーンをちりばめられて恋愛とかしてもらっても
こっちが困る。
目のやり場の困る。
かといってリサちゃんと大谷くんの「もうおまえらくっついちゃえ!」
と見ているだけでもんもんするラブコンの展開は大好きだ。(告白)



とりあえずホ、ホモはおとなになってから!!(意味不明)
さ〜て本命のアフタヌーンを今からウキドキに読みたいと思います。