mizukiakira2004-10-25

昨日遊び過ぎで死にそうです。




心底疲れた……………ガクリ。




昨日は12月にするコスプレ合わせの話とかが面白かった。
コスプレ合わせは「もうここまで来たら安請け合いだよなー」と思いつつ
「これはや★ば★い★」と思ったら頼まれても目を合わせないのが回避の方法です。
合わせは楽しいけどそこに至るまでが怨念の道のりだから!(自分に言い聞かせ)
あーでも私も調子がいい女だからけっこう頼んでいるな。(思いあたりが…)



ま、まぁ「もちつもたれつ」みたいな感じです。





で、来来週は新大阪で双恋合わせをする事になりましたー。
(はい早速みんなで安請け合いですよ)
双恋とは電撃G’s Magazineで連載中の読者がなんと双子の姉妹にラブになられて
モテになるというやつですよおにいちゃん!
春夏秋冬あなたの側にあなたごのみの双児の姉妹ですよ。
みんなもハガキ投稿して双児とラブになろうぜっ!みたいな企画の誌上ゲームですよ。


私は歌織ちゃんと一条姉妹です。(ひ、ヒィー)
緋月と麻衣さんは桜月姉妹です。
和泉さんとAZUMIさんはメガネっ娘の千草姉妹です。
布はもう勢いで買ってしまったんで勢いでがんばりたいと思いますよ?




画像は機動戦士ガンダムSEED DESTINY
緋月のアウルと(TT)