パピヨンローゼのビデオ観てました。



無駄にお胸がぼいんぼいん揺れてゆっさゆっさでした。




ところでマネージャーは一体どうなったんだろう?とか
そこいらは別に突っ込む所じゃないんだろうなぁ………ほわわわ〜ん★




多分素面の時に観たらトンデモな逸品なんだけど今日はもう
とことん追い詰められてサドンデスに入ってるんで無駄に頭抱えず
気持ちいいまま終えられた。
わたしまた大人になったような気がする!
MIZUKIさんは無駄にちりょくが1あがった!)






明日のJCCは歌織ちゃんのでじこと誠ちゃんのうさだと私がぴよこやるんで
デ・ジ・キャラット合わせー。
後はガンダムSEED DESTINYのステラです。
ガンダムSEED DESTINYのビデオ観てるんですがこれは一体誰がしゅじんこうなのか!?


あの赤目黒髪のどっちかっつーと根暗でシスコンが主人公なんて私にはわからない。



それより上司がヅカで長髪ロンゲですよ。
いくら赤い彗星声でもアレですよ!
変な仮面被って自分だけ制服にセーラー襟みたいなのつけた上司もアレですが
もうなんかアレです。
(アレアレ言わないの!)