辣韮の皮だいすきMIZUKI AKIRAです。
日々オタクを隠し中途半端に生きてますが辣韮のせいで
後ろを振り返り過去の自分の恥ずかしい行為に穴があったら入りたい気持ち
でいっぱいです。



JCC行って来ましたー。
徹夜明けなのでテンションも最高に高いですよ。(でも無駄に空回り)


今日は緋月達とデ・ジ・キャラット合わせ

と突貫工事で作り直したおぴんく(ぎゃー)ガンダムSEED DESTINYでした。
おお!無駄に襟ついたパツ金ロンゲの上司とかも居ます(ヒデエ)よ!
む、○シみたいで素敵な上司でした……

しのさんのアスカとまるさんのイザ−クはとても素敵でした。
一緒にお写真撮らせて頂いたのでぺたぺた。
上司も素敵でした。ぽっ。(頬染め)



さて今から画像編集に入りますー。また更新終わった頃に遊びに来て下さいね(^^)