さすがに200ページ以上もやれお仕置きだーの
やれ淫乱だーのそんな調子で中嶋さんが仕切る御本はちょっと(ちょっと?)
疲れたのでここは純情ロマンチカです。

純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)

ああでも攻めが自分と受けのコを登場人物にしてBL本とか書いてるのは
どうかと思うの。
それが純情なの?
それともまりもが好きだから純情なの?
ウサギさんだから純情なの?
(でもわたしヒロさんの事ちょっと好きだから義務として買ってる)
(4巻はおこちゃまなヒロさんでねー)
(ヒロさんの初恋実らせてあげて欲しかったとちょっと思った)
あっちもこっちもホモばかりでちょっとアレですね。
この世の半分は女。
それでもホモがいいですか。ええホモがいいです。(まとめた)
ついでに不純異性交遊も読みたかったのでラブコンを8巻まで
揃えました。
ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

この二人は8巻までいってもこんなにわたしをやきもきさせますか!
正当派(正当派?)ラブコメなのですがひっついてもこんな感じですか!
ついでに今日別マ立ち読みしてまたやきもきしてしまった。
ついでに少コミ買って帰って来た。
もうCD目当てに買ったけどぶっちゃけ少コミ読むやつない。
まゆたんもしがのももういいよ。
これ面白いのか?これのどこがどう面白いのか誰かに語ってもらいたい。
CDとりあえず聴こう……はは…




C D き い た
やったなやったな!!
【内容がスゴイ! 声優がスゴイ! 少コミ4大タイトルそろい踏み!!】
みたいな煽り文句通りすごかった。
まず内容……えっとぉ……どこに内容見い出したらいいか私には解らないのでパス。
声優は無駄に豪華
蜜×蜜(福圓美里鈴村健一
かぽーん(>_<)!(水樹奈々櫻井孝宏
僕妹(中原麻衣森久保祥太郎鳥海浩輔
GETLOVE!!(下屋則子保志総一朗
ここまで豪華なのにあの内容は無いよな!!ク、クソCDじゃねえかまったく……





でも明日980円分の切手買ってくるよ!
(全プレ応募する気まんまんだね)