http://www.futuregames.jp/
ハンクス・ワークショップ!体験版を落としてもらった。


僕は新米店長。入ってすぐにあの筋肉達にお嫁にいけない体にでもされるのかと
思いきや(だって80パーセントドキドキHシーンとかかいてあったから)
あ、あれ?みんな普通のコたちだよ…
普通に喋って普通に飲んで終わったよ。



僕は一体この体験版で何が体験出来たんだろうか…
(教えて神さま)



それより僕オフェンスオンリーなんですよね!!
って事はあのヒゲは受け………
(か、神さま…)



なんか正規品買ってやってもいいと思った。
(負けたよ)
(スーツ以上にトラウマ背負う覚悟はデキタ)
少なくてもCOREのファナティカよりは面白そうだ。
(嗜好の問題)


ってか11月12月はおげえむがこれでもか月刊なので
「わたしのボーナス狙われてる」みたいな心境に!!
今日なんてジャンバーの下半袖ですよ。
(長袖がみつかんない)
とらやで大枚はたいて布買ってる場合じゃ全然ない。
自分の私服買わなきゃ明日も半袖ですよ。
ゲーム欲しいとか言ってる場合じゃ無いんですよ。
マッチをすったらほら幻が……





辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (1) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (1) (Gum comics)

そんな訳で我が家にも通販頼んでおいた辣韮が3巻揃いました。
後はリブレットで
桔梗庵の花盗人と貴族 (SHYノベルス)

桔梗庵の花盗人と貴族 (SHYノベルス)

背徳の愛の罪 (ショコラノベルス・ハイパー)

背徳の愛の罪 (ショコラノベルス・ハイパー)

この辺仕入れてきました。
毎回思うけどあの帯びなんとかならないのか!
は、恥ずかしい。