もういつ買ったか忘れたワンダーファームのCDを聴く。
(埃思いっきりかぶってた)


チェリーボーイ作戦
夜ごとのロマンティック

福山潤鈴村健一成田剣宮田幸季鳥海浩輔鈴木千尋MIKI




あ、いや少コミのあの妙にやらしいCD聴いた後ならどんなCDでも聴けるかな?と
甘く思ったのね。


でも世の中そんなに甘くなかったの。



エロはこっちが上手だったみたい。
(だって天下のワンダーファーム
最初からエロでまん中もエロで最後もエロで
なんて言うのかな。
この御時世に頭打っても思い付かないおかしな台詞
ばっかりで苦い笑いしか出ない。
どこをどうしたらそんな言い回し思いつくか教えて欲しい。
(特に最後のピロートーク勘弁してくれ)
最中の実況中継を詳しくするより物語の起承転結をつけて欲しいとか……
(ってか展開がことごとく読め過ぎてねー)



もうだめだー。
このCDも声しか救いがねぇ内容がクs(以下略)
後この人何の為で出たのか?とか遠い目で思う自分が可哀想になったよ。



無駄に疲れた。
ピュアになりたいと心より思ったそんな一日。
(でも櫻井攻めがすきなので優棘を申し込む決意もできたよワンダーファーム
(ってか前作の盗聴器はドウナッタノダ?→優棘→それは言わないお約束)






そんな声だしちゃイヤ! 1 (フラワーコミックス)

そんな声だしちゃイヤ! 1 (フラワーコミックス)

Amazonのレビューを読むだけで「ああそうだね」と同意しか出来ない
内容なのですが無駄に櫻井が声やってるんで全巻読破です。(おめでとー)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091353576/hatena-22/ref%3Dnosim/249-0075132-8857959
これに比べたらかぽーん(>_<)!はましなんだよね!
かぽーん(>_<)!も集めるよ!!(もうヤケ)




無駄にいい声な櫻井とそれの為に小金はたく自分が憎い…