ドラマが大好きです。
個人的にヒットはめだかと大奥ですね。
めだかはもう涙無しには観れない!今週も楽しみだ。
大奥はゴールデンタイムのCMから飛ばし過ぎです。
「ワシは男狂いの将軍じゃ!」みたいな事おっしゃられてて
ちょっと戸惑いました。それでも無体な台詞叫ぶ
あばれん坊将軍がお気に入りです。
ホモでもわたしが許す!みたいな気合いで観てますよ。
ラストクリスマスも観てます。
ほんと王道ラブスト−リーなのですが織田裕二にラブストーリ−
の主役を持って来る所がちょっとアレですよね!
(なんでこの役に織田裕二なんだという目でみてしまう)
(ごめん!)あやまった。
結婚のカタチはかっつんが余りにもヘタレで可哀想だ。
あんなに輝いていた貴男は何処に行ったの!?みたいな母心が…(母心??)