mizukiakira2004-11-15

PS2版Apocripha/0の限定版をはじめました。
(オタクなんで無駄に限定版買いです)
(ってかほんとは中村春菊の純愛ロマンチカ
を探していたのですが見つからずヤケ買いしちゃいましたよ!もう!!)

純愛ロマンチカ (角川ルビー文庫)

純愛ロマンチカ (角川ルビー文庫)




やばい。わたくしのPSくんがぎゅるぎゅるいってるっ!
わたしゆうきあずさも好きなんですがアポクリの主従がもう大好きで
特に従者!
参謀というより従者というより秘書ポジションみたいなとこがイカス!だいすきだ!!!
(特に青の!!!!!)



最近ちーーともゲーム買って無かった(いろいろ忙しかったし)
のでこれを機にゲ−マ−に!!
ところでマリンハートの新作主人公どうも弄り遊戯の主人公の陸タンと
同じくらい流されやすそうなコですよね。
(もう絵はどうでもいい)


ってかサンプルシナリオ読んでキタ!きた!!



「だって俺達…俺達、親友で…そして、恋人…だろ?」



「…うん…。」






彼らがそこまでの関係に至るまでのしょっぱい青春をわたくしのこの目で追いたく
うずうずして来ました。
(絵はもうどうでもいい)







fukumasaさんに昨日の画像頂いたのでペタペタ。
Piaキャロットへようこそ!!3
君島ナナと高井さやかのつもりです。
ほとんど着る機会の無い衣装なのでやはり着れると う、うれしい!

ARIAの画像は小林さんより頂きましたありがとうございます。
もう1日1着のペースで上げたからいっぱいいっぱいです。
ARIAカンパニーのワンピースの模様が上手く出来ずちょっと撃沈気味です。
(それよりどっちも自分サイズで作ったんで和泉さんにはちょっと合わなかった)
(ごめん!)あやまった。
姫屋のは案外綺麗に出来たかも。
今度は緋月と三人で合わせたい〜(^^)