大奥があれば木曜はそれでいいやみたいな。
今夜は金子タンが主役だったので幸せいっぱいです。
(最後ら辺に上様の寝床に誘われたらどうしよう?と何度も思ったけどな!)
しかし松下由樹の陰険さは凄いよね!
でもあの人ごついから着物似合わないような気がするよ。
(綺麗な人とは思うけど着物似合う体型じゃない)
(でも役は凄く合ってる)
来週は来週で金子タンです金子タン!!大奥だけが一週間の生き甲斐です。





ニンテンドーDSを買うかゲームキューブを買うかちょい悩んでたんですが
やっぱりファイアーエムブレム蒼炎の軌跡】が欲しいのでGQだよなぁ。

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

今思い返せば聖魔はFEシリーズとしてどうなんだろ?と思ったりで
かなりキャラに助けられてますよね?と思ったりで
あげく最後のボスが「まおう」とか呼ばれるものでしてね
一体どこぞのろーるぷれいんぐゲームのラスボスなのか!?と!!
(でもあたしあのまおうのCG櫻井が出てるアニメでクリソツなの見た覚えが…)
(ガ、ガ●ュ▲ル!!)いやん!



FEのラスボスはお決まり通り竜でお願いしたい。
(魔王倒したら竜に変身とかすると思ってたよ)