そういえば来週フェスタがあるんですよ。
それで先日落とした衣装作ろうと思って資料探していたんですが
私が持ってるG-tasteの資料には載ってないんですよ>レオタ−ドハイヒール
変身前の服と素っ裸に鞭巻いた羞恥なのは載ってるんだけど変身シーンまでで
本が終わってるんですよ。
(つまり変身してない)
(あ、キャミソールスキャンティは変身前が可愛いですよねっ)



思い出した!!
わたしフィギュアで見た事あった>神戸のガレキで>G-taste宇宙刑事



確か〇ミ〇グ〇ン!!
(検索)
http://www.amie-g.jp/g-taste.html


‥‥‥‥‥‥‥。


あった!
やっぱり私が一番簡単だ。よ、よかった!
(手間はちょいかかるけど作って綺麗なのはキャミソールで
一番難しいのはボンテ−ジだと思うの。ボンテ−ジはまん中さえあいてなかったら
適当に作れるのになぁと思うの)
(「思うの」ってあんた!)
三人揃うといいなぁ♪


******

「最近痩せた?」


てめえのせいだ。ちなみに痩せたのでは無く日々やつれてるんだな!



「土曜に奈良に行きたいんだけど…」




ひとりで行って来たら?
(つーか衣装が上がらない)




もうだめかもしんない。いろいろ……
でもせめて12月まで


(希望をもって)




でも12月わたし忙しいから……
(エキスポとか冬コミとか)






こんなんじゃダメだ。









あ、そういえば心斎橋にアップルショップが出きてました。
もう外観からオサレでスタイリッシュな人御用達な店です。
今日の私には近寄る事も出来ない白き聖域でした。
日本橋アキバ系
心斎橋は人種があきらかに違いますね!
ちなみに心斎橋の本屋はイケ面男が店員です。
どうみてもあのひとオタクじゃなかった!
ここじゃホモ本は死んでも買えないのですごすご引き上げましたよ。
(不覚)