緋月と和泉さんと「ハウルの動く城」を京都で観た!
あれが宮崎風のボーイミーツガールなの?
(でもどこからソフィーとハウルは惹かれあったのだ?)
(ってかこれ脚本悪くないか?)
まぁそれでもわたし普段ボーイミ−ツボーイばっかりなので
ちょっと気恥ずかしかった!
でもハウルの動く城というよりハウルと歩く城?



ってか走ってるーーーーーーーーーーー!!!!
(そして羽はやして飛びます   はは)



物語もある意味すっとびでポカーン。
余りにも意味が解らなかったので(3人とも同じ)原作ハードカバー買いました。
(これで補完補完)←心の呪文





とりあえずハウルがかっこよかった。
声が木村拓哉だけど合ってた。素直にあってたと心から思う。
うさんくさいですがあんな人が居たら思わず一目惚れですよ。
恋っていいなぁ……




イベントの画像はまた後日アップしますね〜
今からハウルの御本読んでドリーム小説ロムってくる!!
(あーハウルやっぱり脚本悪いよ。原作読んで色々わかった!)
(いくら私が妄想逞しくてもあの展開で妄想繰り広げるのには無理がある)


Fateの制服作りました。また御自分サイズで作ってしまったので
和泉さんにはちょっと合わなかった。(ごめん)謝った。

フルキスはやっとこ4人揃った。
し、幸せでした!