mizukiakira2004-11-23

今夜は飲み会に。
(あちたも飲み会)
(ってか朝起きれるとい い な )
忙しい忙しい。
帰って来たら「舞-HiME」やってた。
これすごいギャルっコたちの生きがいい!
そしてひたすら弟が可愛い。なんだあの儚げな弟は?
はまりそう…(ってかはまった)



あかねちゃん可哀想。
めちゃいいコやん!彼氏も…
う、うわ〜ん(><)




******


「………な…」
「ん?」
「行くなよ……」
「え…?」

「なんで…行くんだよ…」

「行くなよ……」

「行かないでくれよ…」


「……………」

「おい……」

「……………」

「何、泣いてんだよ…」

「おいおい……」

「……しょーがない奴だなー……」


「……………」


「わかったよ…」

「いてやるよ…」

「ずっと……」

「お前のそばにいてやるよ…」

「ホント…世話かかる奴だよなー… 、お前はさ…ガキの頃からさ…」

「ったく…」

「………だから…泣くな…」

「…な?」



ギャルゲでこんなことやってる主人公(おとこ)とその親友(おとこ)を
ホモと呼ばず何と呼ぶか。
(思わずメモった自分が    に、にくい!)
なのに最後はCGも無くスタッフのコメントは「御想像にお任せします」みたいな事が
あった。
何だそれ!