ザプレがマグナカルタ特集だったので資料がてらに買ってみた。
凄くキャラデザが素敵ですが幼女はいるのにどうもヒゲキャラ
微妙なので複雑な心境です。(ああラウル)
ってか幼女がかわいい。
ロマサガPS2に移植らしくてキャラの変貌ぶりに
吹き出しました。
アルベルトが特に酷いです。
(でもみんな昔のがかっこいい)…心から!
神様とか神話がからむきな臭い話は大好物で昔はまってたなぁと。

****


月姫読本もゲットしました。

月姫読本 Plus Period

月姫読本 Plus Period

涙が出る程感動した。
わたしやっぱりFateより月姫よりなひとなんで!
ちょっぴりお値段ははりますがFANなら絶対買った方がいいですよね。
(ほんま泣ける)
まぁ読んだ後にあがけ&楽園行設定資料集の横に並べてちょっと
複雑な心になったりですよアリスブルー
これまた読み返して壱哉タンは凄い!と、
なんたって思春期時に「人間椅子」だもんねっ!と、
このホモには勝てない自分を感じた。
今さらながら壱哉タンは中途半端なホモじゃ勝てないくらい凄い人でした。



に、に ん げ ん い す ですからっ!←(こぶしを握りしめて叫ぶように)