ディスク4枚入れてオフィから届いた「星の王女3」をせこせこプレイ中です。
絵が酷いというよりディスクに印刷してあるのがとりあえず
粗いというか笑っちゃうよね。



思いっきりセンスが無いです。
(いっそ無地の方が数百倍いいかと)
(そして追加ディスクの表紙が……ひ、ひどいんだな)



ま、そんな事はおいといて本命イフキドヌシ(偉そうな男だ)対抗ツキヨミ(暗そう…)
大穴フツヌシ(知的メガネ)あたりはがんばっておとしたいと。
あ、もしアレなシーンがあったら困るので主人公の名前は【未来ちゃん】にしておきました。
(だって乙女ゲー。無理矢理○姦とかあったら嫌じゃん)
(よって死んでも美蕾のソフトに自分の名前は入れられないコレ鉄則)
そんな事思ってプレイしてたら幼女に
「神様のお嫁さんになっても肉体的な関係は無くて、子供は光りから授かるんですよっ!」みたいなファンタジーな事を言われて説教です。
「もうお姉さんったら何考えてんですかー?」みたくたしなめられます。


幼女に。
(おねいさんは追加ディスク入れたとこだからそこしか考えて無かった訳だな)


ゲーム自体は1&2のキャラや名前も出てくるしあのファンタジーな町並みや
学校、マイホームもそのままなので前作やってると懐かしさを感じます。
(コ、コウくんに会えたのよ)



そしてアマテラスがおにいちゃんなのもアレです。
そして妹(主人公)はお姫さまなのでシスタープリンセスです。
一回目は思いっきりBADENDだったのは内緒の方向で。



****ちょっとネタバレっぽい



まずはツキヨミさんをクリアーです。
CGこれは一体誰ですか?みたいなのが最後の最後まで多数ありましたが
エンディング泣かされました。(くそう!)
ツキヨミさん泣くから私ももらい泣きです。
グリリバよかったよ)
切ない物語でありました。
ところでツキヨミさんは満月の夜はいんらんになるらしいと
こ難しい台詞で何度か言われるんですが
「相手は男でもいいんですか?」と聞く未来ちゃんが私はだいすきだ。
(未来ちゃんモエー)
(ってかツキヨミさんたらバイですよっ!)
ちょっとお話の展開についていけてないとこがあるのですが全員回ったら
理解出来るようになるんだろうか?
かなり心配でしたが思ってた以上にファンタジーで面白いかもです。
(内容はどうなの?と言われるとまだわかんないんですが)



さて次ルートもいってみたいと思います!







イフキドヌシトゥルーENDクリアーです。
何だこの俺様な奴は?と思いましたが萌えました。
(やっちゃった……星の王女でついに萌えちゃった…)
この人めちゃ可愛いカッコイイんですけど!!
(中の人も今をときめく人気声優さんでした)
未来ちゃんとの言葉のキャッチボールも私好物のラブコメっぽくて
吹き出しっぱなしで。
(ってかフルキスの御堂っぽい)
CGはヘタレも多いけど立ち絵とかけっこう好き。
(でも肌色スチルは全部だめだー)
ってかこの人凄い優遇されてませんか?めちゃメインっぽいんですけど。



個人的にはやはりイフキドヌシは幼女と恋に落ちて欲しかった。
(ってか途中主人公の立場無いくらいでしたが)
(まぁイフキドヌシほんと素敵だったんで)
(ああでもハレンチなこ、言葉攻めで)
(途中目眩と笑いが)(すまん)謝った!

まぁそんな感じです。
さて次いってみます。