朝から猛将伝やって忠勝さん、稲ちん、秀吉、の実機エンドをクリア。
これでもう猛将伝はお腹いっぱい満足でつぷー。
そもそも私は幸村さん以外には血肉脇踊らないタイプなんで猛将伝はそんなに!
みたいな感じです。
アポクリファゼロは仲間探しにすら出てません。
九龍は4章で打ち止めです。
が、お給金が入ったので支払いとか支払いとか支払いとかしつつメッセで
催眠の奏もゲット。
「萌えられるといいなvテフェvv」と物凄い怨念込めてパケ開いてインスコしておきました。
そして☆の王女3は余りにものストーリーの飛ばしっぷりにおばちゃんもうついてけて
無いです。
普通の女子大生がいきなりファンタジーな神代に引き込まれて
「あなたも元はここに居た人なのよ」→「あなたは王女さまの一人なのよ」→
「あなたも力のある神なのよ」
普通のパンピーがいきなりかみですか?……はぁ?
のファンタジー電波に踊られ自分を見失い気味です。
最初から飛ばしてるなーとは思ったがストーリーも飛ばし過ぎで
1本の物語になってませんでした。(やっぱり)
もうちょっと上手くまとめないとダメかと。
(最後は悪くないけど中盤と盛り上がりが)(だめだー)
とりあえずは中の人とキャラ以外では萌えは探せなかったような……ふぅ。
さて特典CDでも聴いて寝よう。



****

コミケも近付きつつあります。
おお振りが今のマイブームなのでスズケンさんの同人誌を通販してみました。
スズケンさんのホモやっぱり大好きだ!(しかもミハべなんですよっ!)
今月のアフタヌーン月姫読本は信じられないくらい何度も読み返しました。
(読み皺がついてるよ!)(擦り切れるまで読んでやる)
ところでコミケの日にコスプレ喫茶イベントに心から行きたいと思っていたのですが
これ男性の声オタが多そうなイベントだなぁと今気付きました。(遅いよ)
http://www.tbs.co.jp/anime/event/cosp.html
ローゼンメイデン
ああっ女神さまっ
AIR
これが私の御主人様
「英国戀物語エマ」
に出てる若手声優さんが居るの??うーんわかんない……



まぁ遠くからでいいので眺めたいですよね。
ええ色んな思いを込めて……(しょっぱいな)