猛将伝はもういいと思いましたが「今川義元でやってみて面白いから」と
メールを頂いたので挑戦です。
義元が面白いというより「馬鹿め!」のおこちゃまがかわいい。
馬鹿めっ!のおこちゃまがこんなにフランクに接してくれるなんて。
悔しい事に今川さんのヴィジュアルがアレなんで2次元創作が思いも
浮かばいのが残念っ!!


も、もしかして分岐点で幸村さんを選んだら幸村さんもフ、フランクかつ
フレンドリーに接してくれるの!?とかなり期待とかしてたんですが
あのひとはお館様一筋でしたね。
解っていたけど……(ほらあの人達ホモくさいし!)
ホモと言えば忠勝さんが殿に「そんな殿だから放ってはおけないのです」
みたいな愛の告白しちゃって遠い目で「衆道か…」と思うのも何とかしたい。


ってか今日は仕事だったんですがまだ終わって無くておうちでも
お仕事ですよ。
余りにも部屋が汚いので落ち着いて出来ないので今から荷物抱えて
ファミレスで深夜残業です。
月末は心底ハローワークを夢見てしまうオタクです。