モリモリ更新をしてしまったがそれは現実逃避です。
戦場では上司に!
家では家族に!
外では友達に!
夜はあいつに!
と、わたしはもう彼らの攻撃を受ける器でしか無いのか?!
くらいのMっコぶりです。
わたくし「SかMか?」と聞かれたらそりゃもうマゾですとも!!と
自信を持って言るMっコですが
よく考えたら奴らは自分のサディステックな
欲望を満たす為だけに言い掛かりをつけて来てるだけような気がします。


あんまりだ!

まだ上級者Mじゃないからそこまで対応が出来ないんだ!
まずは初級コースからでお願いしたい。
そこら辺はお子ちゃまのままなので!
残念っ!


*****

年内はとりあえずアジアを…と言うより韓流を追い掛けたいと思います。
韓流サイコーー!!
「韓流スターの時代2」は私に最高の萌えをくれた。
これがたったの1000円。
たったの1000円でここまではまれるなんて安い出費ですよ。
もう黄色いハンカチふって「サランへヨ!」と叫びながらウォンくんに
愛の、…愛の告白を!!
(韓流のせいで前も見えないダメっぷりです)

*****
フェスタの衣装作り始めました。
エヴァンゲリオンEXクリスマスフィギュア版のアスカが可愛くてねー。
レイも可愛くてねー。
レイは緋月がやってくれるんですよ。
わたし意気込み過ぎて今日ブラとパンツとパーツ作り上げたんで
残すは上着のみですよ。
全部エナメルで作ってるんですが確実に扱いに慣れてる。
暇だったんでブラを頭に乗せて鏡見ちゃったよ……
(サ、サランヘヨ!)
G-tasteも半分出来た。
今週はほとんどエナメルしか触らない。
変なボンテ−ジ姿しててもわたしMなんで!
(もういい)


*****

今宵はこれと

RUBY CD COLLECTION 純愛ロマンチカ

RUBY CD COLLECTION 純愛ロマンチカ

こ、これを予約しておきました!!
(エゴイストの方が話しは好きだけどロマンチカは櫻井出てるんで!)
あのホモ達の恋の行方を今度はCDで!CDでっ!!
(落ち着け)
でも原作を超えられないような気がしないでもない。
というか2枚一緒に入れて欲しいよ。
6300円分満足出来るのかなー?
あ、少コミの全プレも忘れず出さなきゃ!
ところであなたはいつ「催眠の奏」をやりますか?
検索でひっかかって来た方申し訳無い!
今週末には取り組みたいと思ってますよ?