ぼろ雑巾になる為の年末の黄金パターン



年末ドタバタ衣装製作→時間が足りず針と糸とハサミ持って夜行バス乗車→
朝の東京駅で貧乏臭く最後まで縫い物→そのままコミケコミケコミケ
→帰宅朝帰り→疲れて倒れる→新年おめでと!


そんなこんなで時間も無く新年毎年汚い部屋のままで迎える私ですが
今朝から始めました部屋の掃除!
大きなビニール袋3枚もゴミ出ちゃった。
もうあるわあるわ過去には大事だと思ってた宝物のゴミ…
(まだまだあるよー)



おホモな本はオタクな本屋さんに全部引き取ってもらってすっきりです!
今日家に引き取りに来てくれた男はどっからどうみてもアキバ系なひと…
あ、いや別にジャージ着てすっぴんで居ても私が気にしないタイプの人だった。
普通だったら「恥ずかしい素っぴんで」とか思うんですがなんつーか…
く、空気くん!!!と勝手に妙名して終了です。
(でも阿部川キネコの辣韮だけは手放せない)
(コユイ同人誌は後日だらけに質入れ予定です)
(近頃同人誌送ろうとしたら種類細かく聞かれ過ぎで疲れる)
(質入れする同人誌のジャンル、サークル、作者名を一冊ずつ聞かれる勢いです)
(いちいち覚えてねーっつの!)



まぁゲ−ムとCDとDVDは特に場所とらないのでこのまま年越しです。
星矢のDVDボックスはかなり場所を占領していますがアレです。
わたし仕事止めたら3日3晩連続で星矢のDVDを観てだらだら過ごすという微妙に
嫌な夢があるので手放しません。
(親が泣くよ)
一気買いしたので支払いに数十万かかりました。
今考えると過去のアホな自分をグ−で殴りつけたいとこです。




*****

少コミの全プレ応募しておきましたー。
(今日までの消印有効だったかと)
毎回悩むんですよ……ほらあの宛名シールに書く自分の年齢!!




めんまたすっごい詐欺った!
(だって少コミって内容はアレだけど中学生や高校生が読む雑誌!!)




あーと……15さいとか書いて出してしまった……
ごめん何かもうだめ。恥ずかし過ぎて痛い。
送られて来るブツは自分で受け取りたい気持ちでいっぱいです。