昨日は疲れて早々に寝てしまった。
昨日お世話になった方ありがとうございました!
家に帰ったら美蕾さんから18禁特典ディスクと粗品みたいな感じで
すっごいヘタレなポスカが届いてた。(んじゃこれー?)


こんなショボイイラストのポスカ頂いてもゴミ貰ったくらいにしか思えない。
それともこのポスカを年賀状代わりに出して相手に思いっきり恥辱
を与えるプレイをしろという事なのでしょうか?
新年早々こんな年賀頂いたらわたしの1年元旦からおしまいですね。
でも元旦じゃなく正月三が日終わってから来たらもっとアレですね。
あいかわらずCDの印刷も粗しょぼくて聴く気も沸かないとこがしょっぱいです。
でもゲーム的には3→1→2の順に好…ましというかちょっと萌えをくれた
ヘボン作なんでっ!(自分に言いきかせ)




緋月に借りたグローランサー
わたくしうるし原氏が参加しているおげえむは大人向けしかした事無かったんで
資料みながら「あ、これ男も口説けるエロゲなんだ素晴らしい!」
ナチュラルに思ってました。
のんびりやってみよう。


と、いいつつ開始10分でわたくしのクソゲー認定入りしました。
(すまん!)
でも一部の方からは絶賛なのでもうちょっと‥もうちょっとがんばってみます。


*****

トップねらえ2!


御都合主義ではありますが展開が早いし上手く纏まってて面白かった。
そしてノノたんがかわいい。
あのぴょこぴょこした動きとちょん毛!
ぱ、ぱんちらシーンとか普通にいい!
そして赤のメイド服がめちゃんこかわいんですよ!
エンディングを観てるとコスチューム面もこれからも期待出来る作品でした。


ただ予告に出てくるおとこのしとが半ズボンで気になって仕方無かった。
どうせならショタっ子がよかったなぁと!