mizukiakira2004-12-07

12/5のフェスタの画像アップしました。
(と、いうかわたくし自分で他の写真全然撮って無くて一日何してたの?
みたいな感じで呆然です)

http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/04128/01.html


****


昨日の夜は鰻谷にご新規で御飯食べに行ったンんですよ。
外見はオサレな洋風でメニュウ見たら食べ物は和食だったんですよ。
で、お店に入ったらフランス料理と寿司がミックスされた
創作料理屋さんで教会の鐘が鳴るとアヴェマリアが流れて
下から大量のドライアイス噴出の中寿司食べてました……?


寿司を食べながらゴイスーに結婚式の雰囲気も味わえる
二重にお得な秘密の隠れ家でありました。


でも妙に落ち着きませんよ?
(料理はコースしか無いけど何食べても美味しかったんで
久々にリピーターになってもオーケーです!)
(女性客が多いのも美味しい店判断ぽいんつの一つですよね!)

それからBARでダーツとか超久々にやったんですが面白かった!
わたくし何でも形から入るタイプなのでマイダーツがほ、ほしい!と
ちょっと思ったりです。




フェスタでの画像立木さんとこからもらって来ました。
更新しようと思ったけど今日は連日の遊び疲れに寝てしまった(><)




どーでもいい事だが↓
知らなかった「はてなFotolife」機能…
上の画像をクリックすると詳細表示。
20041205 NIKON D70 18.0mm f/5.6 1/60sec.
ニコンさんでこうこうこういう条件で撮った画像ですよみたいな事が解るんですね!
ケーキ画像とか風景画像堪能させて頂きましたFotoのしと。
うちぶっちゃけコスサイトだから人様に参考かつ自慢出来ないとこがナイスですよ。
オタクでごめん!!(あやまった)