夕夜バッドを3回見続け夜が明けました。
機嫌が悪いからっていちゃもんつけて上に乗って来るような男の
為にがんばってます。


お は よ う ご ざ い ま す (泣)


青樹くんを助けちゃいけないんですね!
(ああでもぶっちゃけ夕夜より青樹くんのが気になるんですけど)
(おかげで光と宇紀のグッド、バッド回収です)
そしてやっと夕夜グッド見れた……
んだよー告白がハズカチーじゃ無いですか。
机に突っ伏してしまったよ。
後「エッチしよう」とか言うな……
わたしその台詞いう大昔のドラマのヒロインが奔放で電波で苦手なんだ(笑)
まぁ一世の数々の奇行というかアレさを見せられた後はどんなの来ても
許容範囲かもですが。
そして最後は大事にとっておいたメガネですよメガネ!
これで最後かつ最大の疑問が解けてわたしは心穏やかに眠れるんですよ。
(穏やかに済んだらいいな〜と思いつつ腰が重いのは気のせいじゃない)




*****

「ペット探偵Y's」が届きました。
年を越す為に婆シャツいきって買い込み過ぎた。
(一枚5000円……上下2枚ずつ買って2まん…)
よって財布にお金が無かったので親に払ってもらいゲームプレイ中です。
(明日返そう)
(催眠はこのまま未コンプで終わるのかもしれん)
わたしこの手のゲームで毎回思うのは大人が少女に無理難題
押し付けてどっかいく展開ですよね。
大人は何処行ったの?みたいな。
旅行とか行ってる場合じゃないよ。
仕事に疲れたのかなぁ??


んでヒロインがごくごく普通の女の子もお約束ですよね!