「催眠の奏」始めました。


えーと一世くんのたたみかけるような「俺達(とかいてオレラみたいな!)親友だろ」
攻撃に私が早々に一世に落ちたのを感じる。
(もう絵はどうでもいい)
なんだこいつ公園帰りの最後の一言がめちゃ気になるじゃねえか!
とか思ったら次の日に転校でさー。
転校先にはやばそうなメガネが居たさー。
メガネがやばいんですよメガネが!




一世グッド見ましたー。
途中ヘタレスチルがありましたが2枚くらいはよかったかなぁ…と
(抱き合う二人(上半身)にちょっと萌えv)
(あのもや〜んとした塗に誤魔化されてますか?)
夕夜も気になるけど私はやっぱりかまってくれるヘボンな親友よとか思ったら
一世あの子とんでもねぇ男かもしんねえ…
少なくても私が最初に感じた親友じゃねー。
超恐えー!敵に回したくねー!裸ピンクエプロンとかきゃあきゃあ言ってる
場合じゃ全然ねー!
まだまだ謎が多いのでもう2.3回巡ってみますよ。





巡ってみた。
マリンのあの「ピコーン」という音を聞く度に変わらないよね!
と思いつつメニュウ画面とか文字がちょいオサレになってたりです。


ゲーム的にはあっちこっちに伏線ちりばめられていてそれが気になるから
延々と進めてしまったみたいな感じです。
(あ、いやそれとビジュアルアーツさんからペット探偵Y'sを発送したから
お金用意して待っとけメールをちょうだいしたので今週も忙しくなるから
今のうちにがんばってメッセ特典までみようと思ったのね)
一人とんでもない立派な犯罪者が居ますけど「わたしこんな黒い思考を持つ男
知ってる!ほらあの紫のしと!!バレエダンサー!!!」と思い出したりで
でもちょい椿さんとは違う意味で絶句させられたりで黒い人好きな自分を
知ったりです。


絵はもうアレです。
おかしくて笑うけどこういうストーリーは嫌いじゃない。
でも値段には合ってない>高すぎだよ!本体だけなら3500円ぐらいならなぁ…
が、しかし一世の「俺達は友達」攻撃炸裂で庶民的なBLが読めるのは
ちょと嬉しかったりで(でも一世くんの思考はちっとも庶民的じゃないけど)大概
BLってディフェンスかオフェンスもしくはどっちもが3K(古っ)だったりする訳でして
今のBLバブルの時代貧乏臭いホモもいいよねとほんわりしました。
(でもその後恐怖におののくのでありました)



さ〜てメッセ特典も読んでみよう……





検索で「催眠の奏」関係でプレイする前から訪問があったので
簡単ながら纏めて……って一世の事しか書いてないですね。
買った動機が一世の「俺達は友達」フレ−ズだったからなぁ……
「これ面白いのぜひやってみて!!」なんて万人には死んでもオススメ出来ないけど
シナリオは最後まで読めるものなんで大きな萌や期待をしなければと、
普通レベルの作品だと思います……って誉めてないな……




追伸>メッセ特典>凄いよ凄過ぎるよ一世タン!!

メッセ特典CDは一世さまの一世さまによる一世さま視点で語られる世にも恐ろしい
【佳澄ちゃん観察にっき(は〜と)】でした(絶句)


わたし佳澄ちゃんが誰か他の人とくっついたらこの男が何しでかすか
恐ろしいのでここは佳澄ちゃんには一世に嫁げとしか言えません……ああ