mizukiakira2004-12-12

ぐりむろっくさんとこのFate遠坂凛が出来たので
とりあえず着たくてレイヤードへ行きました。
まだアンピンとかで止まっている状態なんでもうちょい細かいとこ調整
して(とか言って今まで「こ、今度着る時までには絶対こことここを
直してやる」なんて殊勝に思ってもやった事ない有言不実行ダメ女)
冬コミに持って行こうかと。
後はこないだ作った穂群原学園の制服を着たりです。


ひ、ひとりでFate凛祭りです!(さ、さむい)



エキスポには凛の私服バージョンでも作って持っていきたい
そんなしょっぱい気持ちでいっぱいなんですが
私今どうしてもやりたいのが「ひぐらしのなく頃に」だったりで
この浮かれた気持ちのやり場に困ってまた自分を見失い気味です。
(あの受け入れがたい絵も2日すれば慣れちゃいました!)
ひぐらしのオタク御用達書店の持ち上げっぷりは昔の月姫を彷彿させますよね)←怖がりながらやんわり気味に




帰りは和泉さんと歌織ちゃんと清さんと32番街で
御飯食べてデザート食べてだらけへ行ってまたがっつり
ホモを仕入れてました。
帰りに和泉さんが東梅田商店街の交差点で
「今年の貴方にとっての一番の出来事は?」とかインタビューされてたんですが
その受け答えが超ぶりっこ気味で目から鱗でした。
(あ、あんた…)
横で歌織ちゃんが「私はきたざわ尋子せんせいの御本が気になる」とか
言ってました。
(いやそれは今年一番の出来事じゃ無くて今日のあんたの萌えだろ!)
(そういや尋子せんせいの御本で最近読んだのは甘い罪と微熱シリーズだなぁ)