mizukiakira2004-12-13

昨日買ったごほんを朗読中です。
画像は昨日着たFate穂群原学園の制服です。
(ところでTMのトップページが大変な事になっていた)
http://www.typemoon.com/
わたしとしてはメガネがよかった>柳洞



咎狗の血」とか時間があったらコスしたいなぁと心ときめかしてますが
マリンハートの次回作が「主従愛玩モノ」とかなっててあのメーカーの
速度は何なのかと!
(まだ催眠の奏が出たばかりなのにっ!)
(ペットのせいで止まったままだなぁ)
(ってか主従ものでもあり愛玩ものでもあるんですね! 敷居がまた高そうです)



*****
ペット探偵Y`s
大変です。
ジゴロロボットがちょびっツなんすよ!
記憶喪失のうえゴミ捨て場に捨てられてたんすよ。



しかもパソコン内臓なんすよ。




きっと起動スイッチは……



大事な場所に違い無い!!
(はしたない……   私が)




でもこれ良い子がやっても全然大丈夫ですよの若葉マーク付きゲームなんで
ジゴロロボットがたとえ大人のおも…であったとしても
そういう機能は停止中なんですよ。
ある意味ちょっと残念です。




*****

http://tiyu.jp/
久々にちゆ12歳が更新されてて面白かった。
もうこういうアレなネタだいすきだなぁ…
「デリバリーダッチワイフ」
まぁ横文字で書けばアレですがこれぶっちゃけ大人のおもちゃ(言っちゃった)
なんですよね!
こういったモノが流行して少しは性犯罪が減ったらなぁと思いつつ
これに慣れられてもそれはそれでアレです。


異常ですよね。(にっこり気味に)



でも人に迷惑かけなければいいと思うの!(思うのってあんた)



しかし「秋葉原」という言葉を聞く度ますます自分が遠い目になりがちですよ。



*****

「秋彦さん…すき…」


純愛ロマンチカの最後に吹き出しました。
( そ れ 以 前 に も 何 度 も 吹 き ま し た が ! )



きっとこっそり呟いた言葉は「俺もだよ」とかなんですよ
(平凡なオタ女の思考)