だらけで買った樹生かなめてんてーの御本

限りなく身勝手な愛情 (ダリアノベルズ)

限りなく身勝手な愛情 (ダリアノベルズ)

限りなくゲームに近い本気 [新装版] (ダリア文庫)

限りなくゲームに近い本気 [新装版] (ダリア文庫)

限りなくシリーズが久々にMYあんてなにぴこーんと来まして
(こないだ買ったラベンダー書院は思いっきり肌に合わなかったけど)
検索したら続編(3册目)が出ててたので「こ、これは買わなきゃ!」と
意気込んで今日リブレットへ行ったらわたしが手垢にまみれるくらい
読み返した和泉桂てんてーの清潤寺シリーズの最新刊が出てたりで
「こ、これは!!」と思い早速レジに……
(余りにもの興奮で限りなくシリーズ買い忘れたアホ)
(お前はリブレットへ何しに行ったのだ?)


わたしこの清潤寺シリーズ好きでねー。
長男が主従愛で次男が下克上なんですよ。
長男の恋はお先真っ暗逃亡人生で
次男はあれよあれよな調教トホホ人生で
どっちもホモでなおかつ普通の幸福が見出せ無さそうな暗いとこが好きでしてねー。
3男こそ普通に幸せになれたらいいなぁと心から思ったらこれも
またホモだったようで…
(でも妹居るからお家は何とかなるさ!)
一番凄いのはここのふしだらなおとうさんなんだけど次にやっとこ
おとうさんの物語が出るので心から楽しみだなぁ。
わたしこのおとうさん編が一番読みたいんですよ!!