mizukiakira2004-12-17

SHUFFLE!」の冬服をせこせこ製作し出しました。
明日までにどこまで出来るかが勝負です。
ってかけっこう細かい作業が多過ぎでだらけ気味。
(毎回どうして金曜にならないと動かないか解らない)
(まぁ追い込みは明日なんで!)
同時進行で「ひぐらしのなく頃に」も製作開始です。
(こっちはすぐに出来そう)
包丁も作りたいけどそこまで時間は無いだろうなぁ……


だって今日は財前せんせの日なんですよ!
9時からはうちの五郎ちゃんの活躍を観る日なんですよ!!
(気分はもう五郎ちゃんの田舎の母親ですからっ)
また「白い巨塔」に踊らされる日が来るとは…

ってかもし五郎ちゃんが死んでからとか追悼ドラマとかだったら
嫌だなぁ…
いくら里見せんせがカッコよくても
過去の思い出に浸る里見せんせとか
すっかり善い人になった東教授が観たいんじゃ無くて
陰謀蠢く病院内であくまでも汚く高飛車に生きる五郎ちゃん達を観て
「もう馬鹿な子なんだから!」と心を沸き踊らせたいんですよね。



さて9時まで追い込みしておくか。


画像はキディ・グレイドエクレール
からからさんからの頂きものです。





*****
白い巨塔


思いっきり総集編でした。
財前せんせいが教授になるまでのダイジェストのサクセスストーリーでした。
でもこの頃の東vs財前がわたし大好きでねー。
東教授がじたんだ踏むとこなんか超萌え!
でもこっからの東教授はすっかり憑き物とれたように
人間丸くなるんですよね。
(つまんない)


来週はベッシーとヒゲ登場です。
しかし教授連中とくれない会の御夫人方濃い口過ぎて
里見せんせが霞み気味でした。あ、あれ?