SHUFFLE!」の制服……
あれ画像で見た時
「簡単じゃんこんなの!」
とかなり馬鹿にしてました。


すいません。これめちゃくちゃ邪魔臭かった。
難しく無いけど過去私が製作したものでも
ベスト3に入る邪魔臭さでした。
一日で追い込んで作れるレベルじゃなかった。
少なくても昨日五郎ちゃんに萌えている場合じゃ全然無かった。
今日は昼に宅急便と郵便局の人が3回私がネット通販した荷物持って来たけど
そんなのいちいちおかあさんが買ったおピンクの部屋着着て
出迎えている場合でも全然無かった。
しかしおかあさん何故私にこんなおピンクのたいへん趣味の悪い
部屋着買って来てるんだ?
ズボンもおピンクですぜ。わたしピンクマンですよ。
しかもヘタレなくまさんの絵が書いてあって英語で「HAPPY」とかロゴ入りですよ…
この修羅場ってる状況…
己が着てる上着にも「何がHAPPY!?」と喧嘩売りそうですよ。
まさに世紀末なおピンクですぜ。
大概私も趣味悪いけどおかあさんもかなりアレでした。