mizukiakira2004-12-20

ひぐらしのなく頃に」レナの衣装はとっくに出来てたんですよ。
でもおうちにあるウイッグでセミロングの茶色が無かった事は
解ってたけどずっと知らないふりしてた。


いや私自毛(じもうって)がセミロングだから自毛でやれば
いいと思ってたの。
でもさっきまでポニーテールキャラの写真撮ってたから
えらい癖がついて戻らなかったのでここは一つ

ただ一つおうちにあったパツ金ヅラ(デス種のステラ用)でやってみました(泣)







寒かった。(ちーん)





清山さんと写真撮りに行ってみました(^^)/





*****


D.Gray-manキャラををずっとトリブラキャラかと思ってました。
(服のセンスとか似てませんか?)
和泉さんにコミック借りてD.Gray-manを読みました………



わ、わたしあの白いメガネは思っいきり守る方だと思うんですけど
世間様はどうなんでしょうかっ!?
(ちょっと自信がある)



でも世間様が
「おめえ何言ってんだ白メガネは攻める方だよ」
とかなら
今日ここに書いた日記はしらんぷりで削除して世間様に合わせて
生きていきたいそんなしょっぱい気持ちです。
リナリーちゃんがお兄ちゃんっ子だったらいいなぁと思いつつ
(ギャルゲのせいで微妙に妹属性が出来た)
1巻を読み終えました。
リナリーちゃん……かわいい!!