mizukiakira2004-12-21

エキスポでの写真アップしました。がんばった。
http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/041222/01.html

*****

仕事も飲みもやっつけ中です。
今日からはゲームしてゲームして寝て寝て韓流にきゃあきゃあ言って、
ちょっと部屋の片付けしてコミケの衣装作ってコミケ行って本買って年越しです。



ちょっと未来にっき。
(きゃあきゃあ)




*****

昨日織田裕二ラストクリスマスが最終回だったんですが
最後のシーンがどうも東京ラブストーリーに被ってしまう。
なんでだ?ハッピーエンドだったのに。
もしかしてもしかして脚本とか一緒の人なの?
それとも織田裕二のラブストーリーだから?
しかし最後みんながラブカップルになって織田裕二とこだけ死に別れとか思ってたけど
ああなるのかー。
なんかもう超現実感の無い素晴らしいくらい御都合主義のラブストーリーだったよなぁ。
ふっ。

大奥も終わったしなんかドラマタイムが寂しいです。