冬コミ行けなくなりました。




その理由が大変おまぬけで笑えるんですが
交通手段いきって予約したものの期限内に支払を忘れてました。
年末なのか期限も短いようですねー。
決済にカード使ったらよかったんだけど会社からWEB予約したんで
さすがに財布からカード出してまじまじ番号見れなかったんだ。
年末までうっかりかい!とちょっと落ち込んだんですがまぁお部屋も
汚いのでせこせこ掃除でもしてお参り行って正月とのんべんだらり
と過ごして関東はまた暖かくなったら遠出でいいやー。みたいな。



(ちょっと負け惜しみ)
(かといって朝から新幹線使ってまで行きたいかというとそうでもない)




地方もんには厳しいです。ええいろいろ。






*****

まだマリンの「催眠の奏」もコンプ出来てなくすでに
フリスビー状態なのですが「籠ノ中の愛想曲」にまた『親友』とか
かかれて萌え心を刺激されました。
(単純)
(ってかどっかのBLにありがちなヘボンストーリーが泣かせます>籠)
まぁ親友が未成年ながら実刑判決を受ける犯罪者じゃなければ買ってもいいかもと。
はふぅ。