コミケ行くつもりで溜めたお金で特撮DVDとか買ってみました。
財布には非常に優しくなかったのですが我が家にクウガ、アギト、龍騎が揃いました。
(555はもういいや ぶっちゃけあんま観て無かったし)
まずはクウガ、わたし一条さんが大好きでねぇ…
もう一条さんってばお姫さんなんですよ。
クールビューティな刑事さんなんですよ。
いちいちピンチに陥って仮面ライダーに助けられるんですよ。
教会の中から助け出される一条さん……
ここから仮面ライダー界におけるホモ伝説は始まったんだと私思いますよ。
(もう清く無い大人なので平気で子供向け番組にホモもゲイ持ち込みますよ)
五代くんもいちいち可愛くてねー。
観てて胸きゅんきゅんするんですよ。
お前にしか一条さんは守れない!
あのしと自分の非力さ顧みなくてやられるしとだから!



クウガは5×1
ライダーは攻撃手だと思います。
そして刑事は守る方がいいです。


アギトは
弱いG3の人がお姫さまだと思います。
アギト×G3を押したいのですがほらあのしと!!忘れちゃいけない北條さん!!!
余りにも北條さんが氷川さんに嫉妬メラメラなのでここは氷川×北條を
押すかクウガみたいにライダー×刑事を押すか考えがつきません。



まぁでもぶっちゃけ氷川さんが可愛かったら何でもいいやー。


龍騎
ライダー×ライダーですよね。
ライダー多くて誰と誰を組み合わせるか悩みも尽きません。
でもわたしはあの弁護士とヒゲが絡めばそれでいいやーな人です。





そんな訳で私の年末年始は特撮に始まり特撮に終わりそうです。
来年は指輪も買わなきゃ!
あのお高いロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セットな!