コミケ一日目はあいにく雨とみぞれで寒かったです。
2日目は逆に暖かく雲一つ無い青空でした。
隣のコスプレ博にも行ったのですが両日とも凄い人で驚きました。
あそこまで詰め込む主催側も凄いよなーと感動した。
何をするにも並んだ記憶しかありませんよね。
女子トイレの列に並んでいる時すれ違うものが
PiaキャロのフローラルミントだったりKanonAirの制服だったり
デジキャラだったりするのも東京ならではですよね〜。
(いやでもそこは男子更衣室だからっ!)
(誰か突っ込んで!!)
おおそういえば2日目TFTにサイバーのアスカのキャンギャルが居たんですよ。
(それも男ですよね)
超デカイおっさんでわたし目が点になった…
(ぽかーん)
あの衣装胸元ハート型に空いてるんで胸が見えるんですよ。
あったんですよ何故か胸……(遠い目)
おっさんなのに私より遥かに大きいものがついてて谷間もあったんですよ。
(おっさんなのに!!)
余りにものデカさに顔見て(おとこ!)胸元見て(え?胸あるお、おとこ??)
股間見て(え??ワンピだからわからない)足見て(男の足だ)また顔見て
遠くを見てしまった………
わたし別に女装を差別する訳じゃ無いけどアレはしかるべき高い金を払って
そういう性癖の人がコスするスポーツ新聞によく載ってる店へ行ってやるべき
ものだと思うの。
アレはコスじゃ無いと思うの…………
(昨年見たおっさんのセーラームーンも凄かったけど)
(いい感じのトラウマ背負ったよ)




関係無いけど今年の企業ブースは女性向けの進出が凄かった。
でもわたしホモは女の子がひっそり楽しむ秘めたるものだと思うので
はじっこに地味に配置して欲しいな、とちょっと思った。