mizukiakira2004-12-31

コミケお疲れ様でした(^^)
えへへ〜いっぱい無駄なもん買って財布はもうゴミとカスしか
残ってませんが自分的に今年一年も楽しかったな〜と。




今日は秋葉原へ行きました。
駅を出たらすぐに大人のコンビニっていうお店があったんですよ。
もうね凄いの。
「こんなの生身の人体に使用したら死んじゃうよ!!」みたいな
大人のおもちゃがあったの。
きっとアレはナニだ。



お部屋のインテリアとして飾っとくもんなんでしょうね!
(きもいから)
間違っても己のプライベートの時間に人体に使用するもんじゃないですよね!
(心底そう思いたい)
壊れちゃうから!
(でも外人は……)
(あ、でも赤ちゃん出るし………)←考えないの!!




無理だやっぱり。



あ、でもわたし4階でコップレ衣装買いました。(思いっきりレオタード系)
どれも2万以内、リーズナブルな値段でいいですよね。
布も値段の割にコスプレ衣装にはましなの使ってるし。出来も普通だと思う。
メイド服や制服系はポリギャバが主で
デトアラのレイファンのボンテージ(カラーは白、赤、黒の3色)
ディアーズのレオタードが2WAYで
プリキュアの黒いコはエナメルだった。
エヴァフィギュアのアスカのゴスロリとかもあった。
どれも2万きってるんでお買得ですよね!しかも今の主流コスを
サーチ出来てるとこが凄いの。



で、昼御飯食べて表に出たら雪が積もってました。(短時間の間に雪景色ですよ)
凄い!わたし大阪でも市内在住だから雪なんて積もらないしほとんど
降らないからちょっと感動した!




上手く歩け無かったけど!!!!
(ブーツ濡らしてえらい目にあいました)



後はメイリッシュに初めて行きました。
メイドさんが居ました。
(当然です)
アレ食べましたアップルタルト。
(いやそれしか無いって言われた)
メニューは値段がそこそこ高いですよね。
私オープンにはしていないのですが現在そこそこ紅茶とお茶にこってまして
1ヶ月に数万葉っぱに注ぎ込んでいるんですよ。
(何ごとも形から入るタイプなので道具も1から揃えたんですよ)



あそこは味では無く雰囲気を楽しむとこなんでしょうね。



不思議な空間と空気でしたよ。





コミヶの様子を知りたい方は
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/
この辺からリンクで探ると細かく情報がありますよ。
私もとても参考になりました(^^)
輪王さんと今日メイリッシュで会ってたらしい(汗)
いろいろお疲れさまでした!




そうそう画像はリトルウィッチさんの新作ゲーム!
幼女キャラっぽいけど私実は可愛いものが大好きでして
緋月説得してコレやりたいです!
余りにもキャラも衣装も全て可愛かったんでカレンダーも買ったよ(><)