mizukiakira2005-01-01

新年あけましておめでとうございます!
私の年末は特撮に終わり新年は特撮に始まりました!!
クウガの後に龍騎を観るともうおばちゃんあの役者さんの
自然体(??)な演技が恥ずかしく悶えて死にますよ。


何でこんなにアレなんだ?



ホモくさいし。ね?吾郎ちゃん?(ね!じゃないの先生!!)



そういえばこないだの白い巨塔も最高にホモくさかった。
五郎ちゃんはなー愛人よりも里見センセのが好きなんだよ!
最期まで「里見」コールなんだよ!!
最後の手紙も「里見へ」なんだよー!!!
と一人で力説して泣いちゃった。
「無念だ」ってこっちが無念だっちゅーの!(いろいろ)


(新年早々飛ばし過ぎました。落ち着け)



あ、宅急便がコミケの荷物持って来たので
送料2550円ってほんとどんだけあんた……(ガクリ)



画像のアップもがんばります。
新年早々わたしとても忙しい。
でもまずは昨日アキバで手に入れたエイリアンvsプレデターを……
怪しい外人が売ってた怪しいブツでアレです。
後、頂いたPSPは個人情報登録という壁にぶち当たりゲーム開始まで至りません。
わたし一体いつになったら無双出来んだ??