mizukiakira2005-01-04

エイリアンVSプレデターはてめら痴話げんかは自分の家で
やれよ!みたいな内容でした。
「どっちが勝つんだろう」と最初ウキドキしていたんですが
序盤が妙にだるくスキップスキップで飛ばしたんで気がついたら
プレデター3匹とエイリアン’ズの戦いになってて
気がついたら終わってました。
で、結局どっちが勝ったんでしょう?とかなるんですが
「おい!こら!マテ!」な展開なのでまぁ別にアレです。
評価60点です。




全然関係無いけど年賀メールをパソコンとか携帯に送って
下さった方ありがとうございます。
私の新年の目標は「何ごとも前向きに受け止める」なのですが
受け止めたまま返していません。
(受け止める事だけが目標なんで)
ここで誰か一人に返すと皆に返さなきゃいけないので見て見ないふりです。
でも心は「ありがとうございます」と「うわやばいまたメール来たよ」と
動揺が隠せない辛い状況です。
ありがとうございます。ここで誰が律儀な人間かすぐ解りますね。
わたしはもう毎日無双に生きるだけの人なのでごめんなさい。
でもみんな読んでますよー!!!




画像はコミケ2日目にやったレオタード・ハイヒール。
実はシペラスさん(ウイッグ屋さんの名前)で新素材のお高い
ウイッグをいきって買ったからこそ持った行ったコスなんですがウイッグ
おうちに忘れちゃったんですよ……
呆然となった。
(さかべさんに頂きましたー☆)