mizukiakira2005-01-05

知ってましたか?
とうとうFLOWER NETも30万ヒットらしいですおめでとー(><)
あのかうんたぁをいつ設置したかも忘れましたが最近の私の統計によると
1年10万ヒットかな?まぁそんな感じ。
私あんまり自分のサイト興味無くてBBSと共にほぼ放置中です。
ここはてなにしか住み着いていない魔物です。
それでも管理者と名乗りますよ。まいったか。




で、どうやら30万踏んだ方がいらしたのでその方に何か心ばかりの
贈り物をと思いますよ。
(関西のレイヤ〜さんで相互リンク貼らせてもらってるお嬢さんだった)
うちはコスプレサイトなのでキリバンは私が作ったコスプレ衣装をプレゼンツですよ。
今月のイベントに持って行きますよ。
いらなくてもその場では笑顔でもらうといいですよ。
帰りにゴミ箱へ打ち捨てて帰っても解らなければそれでOKですよ。
ちなみに30万とんで1だった方もめえるありがとうございます。
男性には何か男性が喜んで頂けるものをと思いまして
ここはアキバで怪しい外人が売ってた画像写りが非常に悪いだけで無く
内容もアレだったエイリアンvsプレデターとか入りますか?
ちなみに質の悪いコピーのパケ付きで一目で怪しいブツだと解ります。
今月は9日のレイヤードと10日のフェスタと30日のトレジャーを予定していますので
御入用でしたらメル入れておいて下されば持っていきますよ。
それともアニメとかのがいいですか?
アニメの品揃えはうちは弱いですよ。
おホモな品揃えはいいですが残念っ!



******


うちBSチューナーが壊れてしまったんでどうにもこうにもなのですが
誰か1/6の24:30から放映が始まる「Air」を……(切実)
誰かわたしに観鈴ちゃんを見せて……(ほんと切実)
お金払うんで誰か録画を………(とっても切実)


うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ん観鈴ちゃん見たいんですよ!!!!!
ビデオでもDVDでもかまわないんで誰か私に観鈴ちゃんを……がくり。



*****


コミケ2日目画像は森本さんにもらった。

一日目の天気が信じられない青空なのよ…
そう言えば今年から外に付けているストロボが使っちゃいけないルールになったようです。
だからと言ってあの人数が変わる訳では全く無いような気がします。
微妙なルールがこれからどう進むのか私は楽しみで仕方ありません。
ちゆ12歳的に書くのなら「これからのコミケットを応援しています」とかでいいのかな?








でもぶっちゃけ「どうでもいい」とか思ってますよね。うんそんな感じ。