ロード・オブ・ザ・リングスペシャル・エクステンデッド・エディション
観賞会は一気に

にまでおよび
「3時間30分もテレビの前でじっとしてられっかな?」どころか
半日以上テレビの前で過ごしてました。


よ、よかった……
やっぱり金を余計に出してでもDVDボックスに手を出しちゃう理由が解る。
でもこの2つはどう考えても3作揃ってのトリロジーが絶対出るから買わない!と
かなり無理して手を出さなかったんだ私は。
なんかもう2/16発売(予定)のトリロジーまで待てないので今日は
レンタルで「王の帰還」です!
(よっ!貧乏人!!)


毎回ラスト近くのサムが素晴らしいのですが王の帰還
サムの台詞はわたし特に目をキラキラさせてます。
「わたしには指輪を運ぶ事は出来ませんが貴方を背負う事は出来ますうんぬん」
サ、サムーーーーー!!お前ってやつは……


と、いいつつ心の呪文はまだまだヒゲマイラブな私です。
アラゴルンアラゴルンアラゴルンアラゴルンアラゴルンアラゴルンアラゴルン