BGMはひたすらコミケで買った「天使ノニ挺拳銃」のCDを繰り返すだけの生き物です。
もうニトロプラス萌えだー。
(露出美女達につられてカレンダーも資料にと買ったよ!)
(何の資料だ?)
わたし青年と幼女のコンビという設定が大好物でして出来たら幼女は
「外見子供でも中味は成熟した大人の女」「しかもきつい口調でビシバシよっ!」
みたいな感じが大好物でしてそんな訳で「天使ノニ挺拳銃」は楽しみな
ゲームの一つでありましてうっかりあの幼女のコスもしたいとか
目をキラキラ輝かせてる訳でしてすっかり病気です。
(スカートはボックスプリーツかフレアーでいいのか今宵も悩みが尽きません)
(と、いうか新年早々作りたいものが幼女ものばっかりなのもアレです)
(異常ですからっ!)
ぶっちゃけデモムービーを見る限りホモ前提な「咎狗の血」より好みです。
新作の「デモンベイン」と「天使ノニ挺拳銃」のデモムービー力の入れようと
咎狗の血」を一緒に見せられたらアレでした。
手めちゃくちゃ抜いてませんか咎狗の方?みたいな。


******

只今劇場版仮面ライダーアギト観賞中………

劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4 [DVD]

劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4 [DVD]



こ、これが東映創立50周年作品!これが仮面ライダー30周年記念作品!!



東映のこれから……いえ仮面ライダーのこれからを憂いちゃう作品ですねっ!
劇場版で登場のG4は氷川さんのG3より遥かに強いライダーであった。
時限装置付きの短命使用だけどアギト並みに強いんじゃないかな?
そんな強いG4にたいまん挑むG3氷川さんよりあのオペレーターの女の人のが
誰より毎回スゴイヨネ!
「G3で勝てないなら氷川誠で挑みなさい!」とか言われてわざわざ氷川さんマスク
外してG4に殴りかかっていくのもありえない!
もしかして氷川さんって……ばK……(以下略)
それより怪人そこいらで暴れているのに二人で喧嘩している場合じゃ
全然無いですよね!
とりあえずG3は前作のクウガを元に日本警察の技術を駆使して作ったものだから
毎回あんなにやられてたら日本警察の未来も憂いちゃいますよね。
一条さんもあんなライダー見たら青筋たてて怒っちゃいますよね。
でもここは氷川さんはヒーローじゃ無くてすぐにピンチに陥るヒロインポジション
つーか姫さんだから弱くてもいいんだで納得出来る自分も凄いよね。


最後はアギトが活躍で怪人倒して終了でしたがこの番組で毎回恵まれて
無いのがギルスのしとですよね。
今回も出番めちゃくちゃ少ないですよね。
一応この人もライダーなんでっ!と思う仕様なのか劇場版??




映像特典はFANなら見逃せないイケ面俳優の舞台挨拶ですよ。
わたし俳優のFANだけど見てて辛く遠い目になりがちです。




さて次はコレ!

今から3時間30分みっちり観賞ですよ!!