「ぜったいだいじょうぶ!」はCCさくらちゃんが使うまほうの呪文です。
一体何の根拠があるか解らないけど「絶対大丈夫!」は魔法のじゅもんですよ。
今日の予定は朝から早起きしてポートレート撮って御飯食べてイベント行って
ほんとあんた昨日も写真撮って今日も撮って撮ってとりまくるーみたい
だったんですが気がついたら意志の疎通が上手くいかず起きたらやばい時間
ですよ。
やっぱりあれ昨日買ったホモの具合よすぎたのがいくない。
3回読みなおしてじんわりした。
もう男二人がいちゃついていたらお前ら「エル・オー・ブイ・イー!」と魔法の呪文
唱えちゃう困った人になり気味。




そして気がついたらお寝坊したりです。
アイヤーコマッタアルネ……
(まぁあれです朝起きれなかったのー)
(めんご!)






今日の仕入れもの
ヨドバシカメラで「光と水のダフネ初回限定版7巻」
ブーツ2足、コート1着。
新しいコートとブーツの画像はぜひ欲しい。
でもうちポートレートサイトじゃ無いから私服写真とか
どうよですね、
それより私、服のおセンスはよろしくない田舎者なのであれですよね。
困りましたよね。


そういえば新年ユニクロで1枚900円のフリース5枚買ってきゃあきゃあですよ。



そして明日からは食費切り詰めて小さく生きていくよ。