自分の銀行口座から金を引き出し物品に変換して
自分へプレゼントを送り続ける日々です。
一人で自作自演の「足長おじさんプレイ」です。
(ちょっと寂しい)
恐ろしい勢いで預金が減って行くのですが今はまったのがデスノート
心の呪文は月L!
修羅のごとく同人誌を漁る日々です。
ころころ転がってあったかい部屋で同人誌読んで「むぅ!」と
唸る日々が始まりました。


*******
http://www18.tok2.com/home/flower/EVENT/05112/01.html
レイヤードアップ完了。
わたしカリカリがんばった。
後はキリバンの方の衣装を作って今週を終わる方向です。
やっと衣装作る余裕が出来た。
さて何を作るか楽しみです。うん今はめちゃ楽しみですよ!!


*******
耽美なホモもそろそろ読み飽きた。
どこもかしこもあっち向いてもこっち向いても
ひっくり返しても美形率が高くてお腹がいっぱいです。
もっとこう地味で貧乏臭い庶民に優しいローカルなホモが
たいへん読みたいんでここはハンクスワークショップを……買おうかな……と。
(ちょっと遠い目)
(かといってガテン系というかクマ系に走るのもどうかと)