ハンクスワークショップが届いてしまった。
初回特典でポストカード(絵ハガキ?ってんですか)がついてんですけど
毎回思うけどギャルゲや乙女ゲやボブゲ絵ハガキなんて一体
どうしろっていうんでしょうね?
もしかして離縁したい相手にこれでハガキ出すと相手に羞恥プレイさせられますよ!
という事なんでしょうか?


そうか★


嫌いな相手にこれを離縁状変わりに送りつけてやったらいいのか!
ハンクスワークショップのハガキなんて送られて来たら私、
穴があったら入って出て来れないしょっぱい思いをしそうです。
さてガテン系あんちゃん達のハッテン場を興味深々に覗いて来ます。
でもまだ特撮DVDが見終わって無いのでまずこっちをやっつけです。
トレンディー俳優には詳しく無いけど特撮俳優は詳しいわよ!
と何の自慢にもなりませんがのたわります。
そして韓流も無駄に知ったかです。
四天王も言えるぜ!
仕事にも生きていくにも何の知識にもなんないのがほんのり切ない…