.......................................わたし新年はひたすら野球を追い掛けます。
昨年は水泳を追い掛けていましたが今年は野球です。
山田孝之中尾明慶です。
ウォーターボーイズの次はH2です。
ぶっちゃけほんものの野球はルールも選手もさっぱりで
松井がメジャーに行ったのを知ったのは今年です。
イチローの本名もこの二人が所属するチーム名も知らない。
多分この辺は野球の知識じゃ無くて一般常識なんじゃないかな?たぶん。
でも今年は野球を追い掛けます。
「おおふり」と山田と中尾の「H2」を追い掛けます。
少年野球を追い掛けます。
いや〜今年は(少年)野球が熱いですよ!
リアル野球はどうでもいいんですよ。
そしておまえらみんなだいすきだーーーーーっ!!
またこのコンビに会えるなんてわたしもうもう…… 感★激★




*******

金子一馬画集 I

金子一馬画集 I

金子一馬の画集が欲しくて仕方ないんですが
3360円……
いや別にこれ1册だけならいいんですけど今までいくら
金子てんてーにに貢いだか知れないんですよ。
でもそんな事はどうでもいいんですよ。
肝心なのはこの画集は10册続く画集の栄光ある一册目であるという事なんですよ!!



今日もわたしのAmazonのカートにはこの画集が入ってます。
悩む。
買うかめちゃ悩む。
表紙にルシファーとか持ってこられるとどきどきしちゃう。
殿下だいすき‥




*******

晦日に届いていた少コミのP-クリップ。
正月から頭抱えるのは嫌だったので放置していたのを
やっと聴いた。

☆蜜×蜜(福圓美里鈴村健一
こんな陰険で攻め攻めでよく喋る鈴村を聴けるのは嬉しいけど
内容は一番アレですよね。
うぶな女の子が悪い男に振り回されるさまの典型ですよね。
うぶな女の子はそれでも悪い男に胸きゅんなんですよね。


☆かぽーん(>_<)!(水樹奈々櫻井孝宏
中味は無いけど櫻井のエロい喋りが聴けます。
内容はやっぱりアレですが!
体の隅々まで消毒してもらうといいよと遠い目になったよ。



☆僕妹(中原麻衣森久保祥太郎鳥海浩輔
最近では二人が兄妹じゃないかも?というベタな展開になり
今まで兄妹だからこそ悩みながらも不純異性交遊していた展開が
何だったのか?という突っ込みしか入れれませんがわたし親友の矢野くんが
だいすきです。これからは妹狙いと見せ掛けてほんとは兄狙いだったなんてベタな
展開でお願いしたい。



GETLOVE!!(下屋則子保志総一朗
まぁ少コミでホモ展開??とちょっと驚いた。
でもオチが最初から解るさま仕様なんで!
ここが一番爽やか系カプールかと。
やまもおちも意味さえありませんが広い心で耐えた。





これからの少女コミックの行方が解る素晴らしい作品達で
わたし今月からは少コミは立ち読み読者でいいと心より思えました。(以上)