オダギリに萌え過ぎたので今週から月9も要チェックでした。
来週からもオダギリです。
毎回口すっぱく言いますがトレンディー俳優より特撮俳優ずきです。
たとえトレンディドラマにいっぱい出ててもわたしの中でオダギリは特撮俳優です。



NHK新撰組はオダギリ出なくなった時点で切り捨てでした。
でもわたしのべストオダギリはピンチになっても
「大丈夫!」と美貌の刑事にサムズアップ
で答える好青年です。



******

12.1月と積んでおいたメールを一気に返信しました。
最近萌え系ホモメル以外返信積み気味でした。
(申し訳ない)
でも海外からのコスプレメール
(わたしにベイブレード(アニメ?なのか?なんだそれ?)
熱く語られてもおもいっきりジャンルコード違うから)
や自分にとって不都合なメールは放置です。



気がついたら半分は具合がよくないメールだった。
おーい白やぎさ〜ん食べて食べて!!





まぁこんな事かいてますが時間をさいて頂くメールは
やっぱりどこか暖かい気もしますよ。
言葉のキャッチボールは文章では苦手だけど
悶えながらこう読んでますよ。