真・三國無双4

真・三國無双4

通販の大型店ですがたまにamazonさんは
「せっかく申し込んで頂いたけど発売日にブツが確保出来ないので
発送がちょっと遅れますめんご!」とか
「今回はブツが確保出来ませんでしたごめりんこ!」みたいなメールをよこすので恐い。
わたしが待ち望んでいるDVDとかゲームとか特に限定ものだったりすると
殺意も沸く。
でも便利だからついつい。
無双4申し込んでおいた。



PSPの無双はどうもプチシュミレーション的なものを追加したり
で目新しいんですがぶっちゃけホモホモしい要素が
全く感じないのでときめきが無いです。
これ移植失敗なんじゃないの?が感想です。
手軽にどこでも無双よりわたしあの人たちが織り成すホモホモしい
要素が好きなのでおうちで無双できゃあきゃあときめきたいです。



*****

このくそ忙しい時期に緋月が「遙かなる時空の中で3」を貸してくれたので
今日から二次元に心をときめかします。
(ありがとう今日受け取ったよ)
わたしとしてはやはり青龍が好きなので心を捧げるのは将臣さんか義経
いいなぁと……
でもビジュアル的には幼女っぽいの白龍ちゃん(おとこ)がかわいいかわいい。
今回は誰にはまるか楽しみです(^^)





ちょっと義経とか作ってみたいなぁと思ったのですが
これめちゃくちゃ邪魔くさそうなのでわたしあきらめました。
(は、はやい)
ヒノエとかが意外と得意分野だったりする。
そんな事より有川将臣くんの制服のシャツの開けっぷりと
ポーズに南條晃司をみた!(@絶愛)